よい子の味方を見て翔くんが好きになり、今は仲良し5人組が大好きな和沙のニッキ。
コメント&嵐友達&相リン大募集中です!!
☆訪問者☆
現在の訪問者
カウンター
☆ペット☆
New Entry
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-.-
ショック…
ズームが3月で終了…


ってのにも相当衝撃を受けた私ですが、

それよりも




アイドル誌卒業がショックすぎて(泣)




5人で出ることが来月から無くなるってホントですか汗



仲良しショットが見られる機会が減るのか…




いつかは来ると思ってたけど、相当ショック…
☆嵐ゴト☆.comments(0)
あいばーすでぃ
28歳おめでとうございますぴかぴか



Mステ見たよ(サプライーズ)



ケーキも食べたよ(思いっきりクリスマスだったけど)




スクスク育った28歳は、
これからも天真爛漫という言葉が一番似合うひとでいてください(笑)



ホントにホントにおめでとうハート大小
☆記念日☆.comments(0)
みそにぃの日
嵐からもついにみそにぃが(゜∀゜;ノ)ノ


ってか大野さんが30とかふざけてる(笑)


まじで見えません汗



記念すべき30周年は、みんなで過ごせてるのだろうか?



東京3日目に行われたサプライズBirthdayの話は感動しましたぴかぴか


嵐大好きだハート



大野さん、改めておめでとうぴかぴか
☆記念日☆.comments(0)
デビュー記念日
早いもので11周年!

10周年がつい最近のようだよ…


12年目も大好きです!
☆記念日☆.comments(0)
だいすき。〈0029−0031〉
久々にだいすきを綴りたくなったので…


〈0029〉 僕の見ている風景
毎日聞いてます。
ジャケットも好きです。
なんか、大人になったよねぇ…(しみじみ)
なんといっても“たぶー”ですよねー
リピ率ハンパない!!!
“むーびんおん”も好きだし、“れっみーだうん”も好きだし、“かげろー”も好きだし、“とくべつ”にもやられるし…

うん、めっちゃ好き!!

そして翔ちゃんのラップはさらに好き!!!


〈0030〉 Oh Yeah!
コンサートでの盛り上がりもそうなんだけど、歌詞が超絶に好き。
あの盛り上がりと反対に、若干切なさがある歌詞とか、聞くと頑張ろうって思える感じとか…

特に、“いつからか少年は〜”からの歌詞が好き。

この曲は、定期的にハマり期がくるんだよなぁ…


〈0031〉 水色
これは、わたしの一番好きな色なんだよねー
黄色とかピンクとか、原色じゃない色が好き。
だから、今回のツアーグッズは結構なお気に入りです。
Time並みに!!
Timeのデザインは最高にかわいいと思う!!!
あのTシャツは相当お気に入りで、今もちょうど着てます(笑)
☆1000のだいすき。☆.comments(0)
まーつもとさぁーん!!!
やっぱりこれだけは更新しとかないと…



松本さん、お誕生日おめでとうございますぴかぴか



末っ子が27になったんやね!!




ちゃくちゃくと嵐もアラサーやね(笑)



とにかく、おめでとうございますモグモグ
☆記念日☆.comments(0)
にの[:ぴかぴか:]
お誕生日おめでとうぴかぴか


27歳になったのか…




はやいもんだなー





そして今日は大学の友達も誕生日るんるん

サプライズ成功するかな
☆記念日☆.comments(0)
たむたむー
やっばい!!!!!



マ・ジ・で!!!





ときめいたー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)





かっこよすぎるわ!
☆ドラマ☆.comments(0)
お誕生日おめでとう[:ぴかぴか:]
翔ちゃん、28歳おめでとうラブ


翔ちゃんは、とても28歳には見えません(笑)


ほんと山っこは年々若返るんだから!
嵐の七不思議のひとつだよ(笑)



100108_1809~01.jpg
写真は翔ちゃんの誕生日ケーキ…




ではなく、このあいだあった私の20歳の誕生日ケーキなんですけどね(笑)


とにかく、オメデトー
☆記念日☆.comments(0)
おめでとう[:ぴかぴか:]
雅紀くん!!



お誕生日おめでとうるんるん




翔ちゃんと1ヶ月だけ同い年だね(笑)




ホントにホントにおめでとうハート大小
☆記念日☆.comments(0)
1/49 >>